とまれ・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



そして光になる・・・☆

友から嬉しいニュースが届きましたクラッカー


チョキ前進あるのみチョキ


よくそう言ってる彼女です


有言実行だな~~アップさすがアップ



光の龍は

今日、川にいました・・・虹


そして光になる・・・☆-NEC_2513.jpg


で・・・この一枚がおもしろい~~にひひ


そして光になる・・・☆

太陽の陽射しが強い分

影も濃くなりますから~

今日なんて影はくっきり女の子



とまれ


私のちょうどお腹のあたり・・

第2・第3チャクラのあたりに標識が・・・注意


写メを確認して気づいたのですが・・目

偶然ではないですよね。


第2チャクラって丹田にあり・・

これが・・・オレンジに対応しているのですよね


第2チャクラは

感情をつかさどると言われています~


第3チャクラは胃の裏側あたりにあって

黄色に対応しています

意思決定とかもつかさどっているのですが・・


この写真見てドキっとしました叫び


とまれ・・・か・・それも影の中にね~


いろいろなことが思い当りました~

や~~宇宙からのメッセージはすごいな・・


とりあえずすぐにやめようと思ったのは・・


今日行こか迷っていた

不二家のケーキバイキングひらめき電球←え。


現実的すぎるし~~ブタ爆弾



自分の感情と向き合うこと

とまってちゃんと感じきっててあげること


これも私の課題のひとつ

今日もメッセージに感謝・・・ラブラブ!


そして光になる・・・☆-NEC_2522.jpg


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1