キラキラオーラUPイベント☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


ハロウィンみたいな(やっぱり人参か。)・・

オレンジのコートで下は白のシャツです~

服がキラキラキラキラ

その訳は・・・・↓


そして光になる・・・☆


先日
キラキラオーラUPイベントに

行って来ました音譜



そして光になる・・・☆-NEC_2421.jpg


友のTomTom ちゃんが

出ている~ラブラブ(写真向かって一番左)


アート・・・

ヒーリングアート私への一枚を

描いてもらいましたラブラブ!



カードを引いたら・・


そして光になる・・・☆-NEC_2424.jpg


はいはいはい・・・

きましたねオレンジオレンジですね~やはり。


お話しながら描いてくれますアート

そう、カウンセリングもありですよんニコニコ

経験豊富な彼女ならではの

優しく力強い後押しをもらえますチョキ


どんなアートが出来上がるのかな~~音譜

メッセージはなんだろう音譜

話ながらさらさらくるくる描くのって器用だなぁ・・・

最後にエネルギーを入れて完成ですクラッカー

私の大好きな色がたくさん入っていましたよ~

これも必然でしょうか恋の矢



他にも

音叉ヒーリング

気持ち良かった~ラブラブ!

低い音の方が今の私にはここち良い波動でした

後半はやはり身体の芯がじーんとしてきて

寝ていないけど起きてもいない・・そんな世界を

遊んでました星空


日本の神様と繋がって

カードから受け取るメッセージを伝えてくださいますキラキラ


う~~んひらめき電球

日本の神様からのメッセージもすべて

この一年間ずっと言われ続けたり

自分でもメッセージとして受け取ったりしたことと

同じでした。


やはり・・・そこ・それ・・なんだな~。

まだできていないから

できるまできっと同じなんだろうな~~~~~~~~。。。

観音様のヒーリングもしていただきました合格

胸がどくんどくんと波打っていました女の子

穏やかでやさしくて

とっても気持ちをわかってくださる方でしたブーケ1



他に

トリガーポイント療法というのを施術していただいたり~

こちらは、初めての体験

マッサージでもない

指圧ともちょっと違う


固まった筋肉のなかから

痛みのもとのごりごりを探すのでしが

だんだん現れるのが

自分でもわかって

「これでしょ?よっしゃでた!」

「く~~ぅ!そうそうそれ~痛きもちいい!」・・みたいな(笑)

あ、痛いといっても気持ちいいくらいの刺激ね☆


痛みの原因が筋肉がほぐれてきて出ると

なんだか宝物探し出した子供みたいに

ふたりではしゃいだ会話になるのがおかしかった~

男性の方ですがこの方も

とっても優しい手をされていて

癒し系で笑顔の素敵な穏やかな方でしたクローバー

終わったら足が軽くでびっくり走る人



さすがに夕方は冷えてきたので

お店の中に入り

ロイヤルミルクティーとかぼちゃのチーズケーキ

これが安くておいしかったアップ



そして光になる・・・☆-NEC_2426.jpg

最後に会いたかったにお会いできましたひらめき電球

龍神さまと繋がってセッションされている

麻古さんラブラブ!

ほんわか癒し系の方でした~恋の矢



越谷って行ったこと無かったけど

これでまたひとつ

自分の行ける範囲が広がったな~音譜

それだけ・・・またひとつ

自由に近くなったかな~


TomTomちゃん初出店お疲れ様でしたブーケ1


描いてもらったヒーリングアート

まだ壁に飾らないうちに・・・

気になるのかな~猫のシルバーが

くんくん寄ってきてましたにゃー

シルバーは結構スピリチュアルな猫です天使

で、絵とシルバーが似てるんですよね~ブタネコ

私への一枚をありがとうドキドキ



そして光になる・・・☆


出店しているみなさんがとってもキラキラな

キラキラオーラUPイベントでしたキラキラ


ありがとうございました虹