水へ緑へあなたへ・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


昨日は水辺のこんな素敵なお店でランチ恋の矢


そして光になる・・・☆-NEC_2219.jpg


二階のテラスは居心地よかったな~ラブラブ!


そして光になる・・・☆-NEC_2215.jpg


左側はバジルのシャーベットひらめき電球

初めてのお味でした~

ほんのり甘いバジル味はクセになりそう音譜


そして光になる・・・☆-NEC_2216.jpg


そして・・・デートのお相手恋の矢


若いのよね~いろんな意味でラブラブ!

で、スレンダーなのに~

よく食べるそうです

ヤセの大食いにひひ

おっと、この画像も食べてる感たっぷりだし。


そして光になる・・・☆


水辺の公園の散策

頭の上をドーム状に覆っている木々は

何かを語りかけてくるよう

太いしだれ柳の幹に

抱きついてみました霧

いつもの変な人が顔を出す~


すると・・・

「私も抱きつきますよ~べーっだ!

おお~やっぱりデートのお相手だけある恋の矢

他にもたくさんの共通点はっけんひらめき電球


水はいつも神秘をたたえながら

ある時は覆い

ある時はベールをはずし

あくまで静かな顔をしていましたキラキラ


歩きながら

細胞を緩めて~

頭も緩めて~

気持ちリラックス

マイナスイオンキラキラ


楽しい会話が続きます音譜

自然の中では

ハートもオープンにFREE


この方

一見物静かな感じに見えるけど

や~~

おもしろっ(笑)

頭の回転が速い

テンポよく話すリズムが

心地いいラブラブ!

明るくてパワフルロケット

え?というような細かいところに

気を遣ってくれて~

人の気持ちに

たぶんとても敏感な方おとめ座



「自分のポリシーをしっかり持っている人」


強く感じました・・・ロイヤルブルー宝石ブルー


それって

私に一番欠けているところかも

ひたすらすごい~すばらしい~クラッカー


そこまで信じる道、思いを

貫き通せる強さ

大いに見習いたいひらめき電球



信じる道を行け


・・・・???


今どこからか・・・


ああ

そういうことだったのか・・・ひらめき電球

近頃、お会いする方々から

感じとることが

どれもそこに繋がっている・・・



自然の中でのデートは

時間さえも忘れてしまうほどで


公園の門が閉まるのも

気が付かずあせる


う~~んキラキラ

五感の刺激をまんべんなく受けて

これってヒーリングキラキラ


自然に戻る

もとの姿に戻る

自分も自然

自然そのもの

そこに戻ることができたら・・・


いつか・・・還りたいな虹


きっとあなたも

その場所にいたよねキラキラ


素敵な時間をありがとう恋の矢


これからも

信じる道を進んでくださいねっアップ

私もアップ



さて~~~

いただいたブルーベリーティーで

おやつタイムします~コーヒー


公園デートありがとうラブラブ

またおしゃべりしましょう~音譜


そして光になる・・・☆-NEC_2244.jpg