真剣だった・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


これ

パレットみたいですね~アート

色とりどりできれいです虹



そして光になる・・・☆-NEC_2195.jpg

なんでしょう目

(下に見えるのはラルクの今年の年賀状だったりする。)


SADAHARU AOKIのボンボンショコララブラブ!


色とりどりは味とりどりってことですよね音譜

見てるだけでも楽しいです~


変わったところでは

黒胡椒とかわさび・・ゆずとかもねひらめき電球


一口かじっては

ふがふがブタいいながら

どんな味??って味わってました女の子


や~~

チョコレートをいただくときに

こんなに神経集中したの

・・・はじめてベル


私的には

めずらいしところで

ゆずがヒットかなアップ


どれもとてもとても繊細なお味ですねキラキラ

チョコレートなのに

後味がすっきりで

しつこさゼロラブラブ!


プチショックだったのは

黒胡椒味がよくわからなかったショック!

甘いもの食べ過ぎて

味覚が鈍感になってしまったのかも~~~・・・。

きをつけよう・・・。


たまにはこんな風に

神経を集中して

味覚を研ぎ澄ましてみるのもいいかもね恋の矢


かたよりをリセットされたような感じてんびん座


味覚に限らず

いつも素通りするところに

たまには神経を集中してみるのも

面白いかも~ひらめき電球


そこに

見えないものが見えてくる瞬間が

あるかもしれませんね音譜



PS

その後・・・

いつものアーモンドチョコレートを食べて

なぜだかほっとした私でした・・・^_^;



今日も読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1