早稲田ドラードギャラリー☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆ 



一昨日


「小番 英世 小番 今袴 二人展」


早稲田ドラードギャラリーへ行ってきました虹



そして光になる・・・☆


ギャラリー前の道路を渡るときに

部屋の中が見えて・・・

一枚のアートが

その青が目に飛び込み

それだけで

胸がきゅんとなってしまうくらい


中に入ったら

壁一面

それはもう

もったいないくらいに

おしみなく展示されていましたキラキラ


宇宙

富士山

桜・・・など


私の大好きなものばかり恋の矢


すごい・・


深い・・・

深いんだキラキラ


想いの深さ

愛の深さ


尊厳

叡智


渾身のパワー

光の神秘


近寄ると

とてもリアルに

作り上げていらっしゃるときの

息づかいを

感じられて

胸がどきどき・・・


後ろに下がって見ると

また全然違うものが

見えてきます


作品が静かに発するのは言葉・・・ではなく

直接繋がって流れてくるもののように感じましたキラキラ

とても真摯で

まっすぐで

魂だけがある感じキラキラ


なんだろう

うまく言えないけど・・

じんとしてしまい

立っていられないので

椅子に腰かけて

しばらく見入っていました


身体の真ん中が

熱い熱いメラメラ


宇宙は果てない色彩を放ち

富士は深い懐に

水を抱き

桜を包んでいました


すてき・・キラキラ

好きだな~キラキラ


誘ってくれたTomTomちゃんは

なぜか・・


じっと見ていたかと思うと

部屋をぐるぐるしていたり

なにかひとりごとを発していましたよ~


あとでわかったのですが・・・


エネルギーがすごすぎて

苦しくてじっとしていられなかったそうです恋の矢

なるほどねひらめき電球



そして光になる・・・☆-NEC_1534.jpg


静かに対話す時間は

なんとも贅沢でした


素晴らしい作品

ありがとうございましたキラキラ


誘ってくれたTomTomちゃん

どうもありがとうドキドキ



感謝・・感謝ブーケ1



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹