天使は天に・・ヴィーナスと共に☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


妹とランチしたお店

テーブルの真上・・・

ふと見上げました目


そして光になる・・・☆-NEC_1564.jpg


後ろの方にも・・・


そして光になる・・・☆-NEC_1567.jpg


天使さん、たくさん天使天使天使


その上こちらもいらっしゃいましたクラッカー

そして光になる・・・☆

ヴィーナスの誕生ではないですかっおとめ座

なんか・・・ステキなお店恋の矢

天使は天にいます・・って感じキラキラ


ちょうど・・・

持って行ったカードも

大天使ミカエルひらめき電球


天使はいつも見守ってるよ~

自分からは助けられないから

私たちが呼ぶのを待っているんだってグッド!

助けてあげたくて待っているんだってグッド!

そんな話をしました天使


私が帰るときに引いたカードも

天使があなたの家や家族を

いつも見守っています


そんなカードでした天使


信じる気持ちが大切と・・・

妹のカードは告げていましたひらめき電球

数字の2が

今日のキーナンバーでしたね~

よく2がでてきた~

妹は今年が数秘2の年だし~

4もでてきたけどひらめき電球


すべては繋がっていて・・

興味は尽きませんアップ


そして光になる・・・☆


そうそう~

天使とヴィーナスのいるお店

行ってみてください~

どこにでもある・・・

実はファミレスなんですもん~~~

ほら・・・

ミラノ風ドリアが美味しいというあのお店ですひらめき電球

はい音譜

サイ○リアです~~~ニコニコ

10年以上ぶりに行きましたが

食べたのは

ふたりともパスタでした(^_^;)


オレンジハーブティ美味しかったですべーっだ!

(お、やっぱりまだオレンジな私かしら)


そして光になる・・・☆-NEC_1571.jpg