異次元への旅(バシャールのお話と誘導瞑想会)・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆


今日も

光の龍さん・・ありがとう虹


そして光になる・・・☆-NEC_1239.jpg


愛かえでさんてるちゃん のコラボ

お話会&瞑想会に行ってまいりました~音譜


てるちゃんから

バシャールのワークのシェアもあり

実際にみんなで立ち上がり

手放しの方法を実践


かえでさん誘導の瞑想では

高く高く上がり

異次元への旅をしてきましたキラキラ


ひとりでも

いけるかな~

またあの場所へ

行きたいって思いますキラキラ


にぎやかさと

静寂


不思議なバランスの良さ

そんなことを感じた瞑想会でしたブーケ1


それにしても・・・

おふたりのコンビ

パワフル~~アップ


お似合いですよクラッカー


地球というお名前のキャンドル

とっても素敵でしたキラキラ


最後にはこんな感じで

まるで・・・

モネの睡蓮みたいキラキラ

きれい・・・キラキラ


そして光になる・・・☆-NEC_1251.jpg


サロンは虹がとってもたくさん

天井をみたらもっとたくさん

天使がたくさん~~

(そういえば、午前中の仕事中に444を何度も見たな・・・)


ほら

私の書類にも・・・虹


そして光になる・・・☆-NEC_1246.jpg


かえでさん、てるちゃん

そしてご一緒したみなさま

ありがとうございましたドキドキ


みなさんと一緒に

わくわくしていきま~~~す音譜音譜音譜

(もうすぐラルクのライブだしねっ)



おまけ・・・

友からいただいたワイン恋の矢

いつありがとうラブラブ!

のあ のクッキーと共に音譜



そして光になる・・・☆-NEC_1255.jpg

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹