ヴィーナス・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



そして光になる・・・☆-2011072918000000.jpg

ヴィーナスフォートに行ってきましたラブラブ


関西からのお友達と一緒に~

昨日のことですニコニコ


雰囲気がステキですよねラブラブ!

中世の神殿みたい?

荘厳で落ち着きます

そこにいるだけで

癒されちゃう感じキラキラ



そして天使

こんなところに見つけた~


キャンバスの裏側なのです、コレあせる


なんで、破れかけた絵が裏側に貼ってあるはてなマーク

いったいなんぞや~~


キャンバスの表をみたら

なんのことはない

ピアスがずらーとピンでとめてある~

しゃれた演出、ディスプレイでしたラブラブ!



そして光になる・・・☆-2011072918030000.jpg  


教会キラキラ


そして光になる・・・☆-2011072918050000.jpg  


アジアンランチの前菜・・


そして光になる・・・☆-2011072914560000.jpg  


私にとってはこれがメイン恋の矢


マンゴーパフェラブラブ音譜ラブラブ


そして光になる・・・☆-2011072916050000.jpg

おいひいぃ・・・・キラキラ



今回は話が決まって

ほんとにすぐに思いが実現

そして

私が橋渡しをしたいと思っていたことも

実現・・・まさかの速さでしたロケット


そしてそのどれもが

今、この時期に必要必然ひらめき電球


帰りには海を見ながらヒーリング・・

そこにいることが

もうヒーリングになってるし~

彼女とふたり

しみじみとこのときに感謝しながら

これから明日からのことも

語りつつ潮風に吹かれていましたおとめ座


エステティシャンの彼女

きれいです~

ヴィーナスかもねっおとめ座


信じようね

私たちふたり課題は同じだよねクローバー


オレンジの雲は

意味ありげな形を見せながら

やがて

鳳凰のように羽根と頭と長い尾を引いて

流れていきました虹


そして光になる・・・☆-2011072918450000.jpg  


新幹線ホームまで見送り

最後の最後までスリリングなことは起きる~

そんな洗礼をうけつつ


そして光になる・・・☆-2011072920180000.jpg  


結果は

すべてオーライなんですけどねチョキ


で、ヴィーナスフォートで買いました恋の矢

大き目なクロスのピアス音譜

今朝引いたカードと共に・・・


そして光になる・・・☆


やすらぎ・・


みなさんの上にも・・

聖霊が降りてきて

包み込んでくれていますねキラキラ


だって・・・

私たちは

ひとりじゃない

ひとつなのですから虹


やすらぎが

ありますよう天使



こころのともへ・・

それが今必要なら

必ず叶うと信じてた

ありがとうキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹