ご縁繋ぐ・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆


関西から来たお友達に

いただいた紅茶

ありがとう恋の矢


シャンパンローズ・・・おお~~バラですキラキラ

そしてもう一袋

後ろに隠れているのは・・・

さくらんぼの紅茶キラキラ

またまたまた・・・桜桜


そして光になる・・・☆-2011072823360001.jpg


しいちゃん・・・はてなマーク


そういえば・・


おとといになりますが

しいちゃんが


共鳴

共振


なんだか

・・という文字のつく言葉をくれました桜



今日もまさに

何かに共鳴しあった三人が

集ったような・・日でしたニコニコ



ご縁をつなぐ架け橋になれたかな~虹



そして

今日連れて行った

のあのクッキーたちヒマワリ



愛たくさん込めてるからね天使

まだまだおぼつかないけど

エネルギーも注入してみたよ恋の矢



食べてみてね音譜

すまいるすまいる

ひまわりみたいに

天使みたいに

子供みたいに

無邪気に

すまいるヒマワリ



たべてみてね音譜

きっとあなたのからだにはいって

やさしくとけてく



あま~い・・まほうキラキラ



あなたの笑顔がみたくて

のあのクッキー虹


そして光になる・・・☆-2011072808350001.jpg



今日も読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹