かおりキャンドル・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆


これヒマワリ

かわいい~~ラブラブ!



先日、作ってきました音譜


ヒマワリかおりキャンドル ヒマワリ



そして光になる・・・☆


キャンドルですキラキラ

すべて手作りですキラキラ

香りもついていますキラキラ


大好きな友へのプレゼント恋の矢


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんさん黄色い花

工房がたまたま車で20分くらいの場所にあることを知り・・

即効申し込みさせていただきましたアップ



そして光になる・・・☆-2011071518270000.jpg


道具がたくさん~~
だけどなぜかすっごく落ち着くのです

じんわワクワク感もあり・・・

ここ好き・・恋の矢

直感です。


そして光になる・・・☆-2011071518270001.jpg


銀のカップに入っているのが

キャンドルの素・・・

とかしたロウですね~

そこに自分の好きな香りを入れてもらいます


花びら一枚一枚

ガクも一枚一枚

茶色の花芯も一枚一枚を

捲いて太くしてつくります

型に流して・・・ということは一切しません


華やかなお花たちは

ひとつひとつの丁寧な作業を

なんどもくり返していき

徐々にかたちを成していくのですヒマワリ


その工程がおもしろくて

あたたかなロウを

さわっていると

粘土遊びにも似て

癒される・・・

無心になりますクローバー


そして

なにより~~


教えてくださった

きょうちゃんさんの人柄が

とてもあたたかで

気さくにお話できて

きらきらオーラキラキラ


どんなお花でも

キャンドルに作れるそうです

素晴らしいですよね恋の矢

生き生きとされていて

本当にこのお仕事が

大好きなんだなって

わかりますニコニコ


いくら時間がかかっても

つまずいても・・・

こうしよう、ああしたらいいかもひらめき電球

って、止まることがないそうです合格


そこなんだろうな~

究極・・キラキラ


癒されて

楽しみながら

その上、すてきな作品も出来上がり・・・


ゆったり流れる時間を

堪能させていただきました音譜


プレゼントの中身・・


私の作ったのはひまわりヒマワリ

桜と天使天使はきょうちゃんさんに依頼おとめ座

イメージどおりに作っていただけました虹



そして光になる・・・☆-2011071518240000.jpg


プレゼントした友は


「もったいなくて

火を灯せないよ~~~

大切に飾っておくよね」


・・・ってヒマワリ

どんなエネルギーを感じてくれたかな~


きょうちゃんさん、師匠

ありがとうございましたキラキラ

またお伺いしますヒマワリ