神様が降りてきた・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


Pray for Japan


東日本大震災被災者支援のための

チャリティーコンサート  


・・・に、行ってきました演劇



そして光になる・・・☆


心の友のお誘いを受け・・

二つ返事で~ラブラブ


オペラですキラキラ

そして場所は教会キラキラ



人間ってすごいな・・・

自分のもつ声に

あそこまで限界を持たせずに

ぐんぐん広げていく力・・・


考えられないような・・音域だったり

音量だったり・・


それってもう

神が降りてきてるとしか思えない

人間を超えてる・・・?

人間ってそこまでいける・・・んだな・・


そこって

神をあらわす領域というかキラキラ


あるものを極めると

もうそこには

神が見える・・・


神をあらわす・・・

って思ったら

もうそこで涙が出て止まらず


極めるって

自分の中の限界を

どんどん外していくことなのかな・・


虹可能性は無限大虹


もう限界・・・って

思った瞬間に

可能性は断ち切られてしまうから


まだまだいける

そう思って

生きていこうヒマワリ


神聖な空間で癒され

音の波動を体中に受け

素晴らしい時間でしたブーケ1


誘ってくれた

心のともに

ありがとう恋の矢