レインコート持参で☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

そして光になる・・・☆-2011070812200000.jpg


のあ です☆

黄色と赤と緑で
なんだかかわいいラブラブ!

名前は…確か
ヘビイチゴ!?
俗名かな~

食べられないんですよねニコニコ

3つの選択肢の
どの道を行くか
いったいどれが
ハートからの声なのか
向き合ってきましたが

素直な気持ちを話したら
案外あっけなく…
まるく納まりましたニコニコ

そんなものですよね~
案ずるより…ですねひらめき電球

いくらこうと決めても
タイミングがあるみたいで
私はかたくなになるより
流れのままに
しなやかに…ゆらゆらと
のっていきたいと
思いますニコニコ

力を抜くことも
大切にしながら☆

すっきりしたところで
今日は突然
キラキラ夢と魔法の国キラキラ
思い立ったら
即行動で
行って参りますドキドキ

水がかかると
テンションあがる~
レインコート着て
はじけてきますアップ


今日もたずねていただき
ありがとうございましたキラキラ
大好きですドキドキ


携帯から…☆