麻布十番でオーラソーマ&ランチ会☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ドラえもん来てくれましたよ~
やっぱり・・・なにかステキな光が・・・かかります

のあ です☆

昨日は麻布十番の洒落たカフェでの
オーラソーマ&ランチ会に
参加させていただきました

やはり行きの道中では
私の一番多く見るソロ目が・・



1111・・・
はいはい・・・そういことですよね
こころにとめておこう~
この電車に乗ってGO


カラーセラピー界のドラえもんこと
彩世キヨラさんと
アートセラピストであり言の和セラピストでもある
こころの灯り☆AKARIさん
おふたりのコラボのランチ会

行ってみれば・・
人数増えてる~~総勢12名

オーラソーマとの出会いから
多分7年くらいを経て・・・
なお色あせることなく
恋している私です

ハワイ~なランチ
揚げハンバーグ~



自己紹介なども交えながら・・・
みなさんセラピストなど
ばりばり活躍されている~
パワフルな方々揃いは
主催のキヨラさん&AKARIさんの
引き寄せでしょうね

大天使のワーク
カラーセラピスト界のドラえもん
・・こと
彩世キヨラさんが
持参してきてくださったボトル
次々並びだします・・

とたんに空気感というか
場の雰囲気ががらりと変わりました
それはそれはびっくりするくらいに変化



なんていったらいいのかな~
ボトルが本当にきれいなのです
美しいのです
天使そのもの・・・
光・・・そのもの
エネルギーそのものなのです

鳥肌が立ちました
壮観・・圧巻・・・爽快・・荘厳・・・な感じかな

となりで、友が
「みんなのチャクラがどんどん開いてる
・・と言いながら
チャクラの大きさを
両手でつかむようにして
あらわしてくれていましたよ~
それもすごいけど



太陽がのぞくと
また格別ですよね
ボトルに光が射しこんでいます

大天使のワーク

ちなみに
私が選んだボトルは
画面の一番左です
AKARIさんと同じ

天使のあらわす内容も
今の自分とリンク
自分、今それをしている最中です
なので、キヨラさんから
それを今しているなら
その後にもたらされるギフトが
とても大きいということを言っていただき
あらためて力をいただきました

うれしいな~

向かって右端がキヨラさん




キヨラさんの話ぶりから
オーラソーマへの愛をひしひし感じます

どんどんでるでる~
ドラちゃんのポッケから

そして
もうひとつ
私が興味を持っていたお話・・
名前の言霊について

こころの灯り☆AKARIさんは
言の和セラピストでもあります

自分の名前に違和感のある私は
お話が聴きたくて~

名前から
その人の使命もわかるそうです
今回は時間も少ないしで
簡単な説明だけでしたが
名前から自分の足りない部分も見えてきて
それがやっぱりね~
というところばかりでした

座る位置によっても
相性を見ることもできるし

もっと詳しく知っていけば
自分の名前が愛しくなるし
そこから変容もできるのですね

どれも・・深いです
AKARIさんはとてもよく
気のつく方で
こまごまとした気遣いをいただきました
ありがとうございました

最後には
みなさんセラピストさんばかりなので
熱いトークが繰り広げられていました

私はただ聞いているばかりでしたが
みなさんの熱心さや真剣なお話
熱い

そうそう、ゾロ目に戻りますが・・
私と同じテーブルに座った方たち
私以外すべて・・・
11の方でしたよ
そして私は1です
はいはい・・・
そういうことでした~

私って11を持つ方に
なぜか惹かれるところがあり・・
好きなんですよね~
同じ1を持ってるからなのかな

ラルクのhydeさんも
11を持っているんです
だから惹かれるのかな~余計に

最後に話は横道にそれましたが・・

刺激的で濃厚
そんな時間をみなさまと共有できたこと
とても嬉しく思います

縁あってご一緒したみなさま
ありがとうございました

キヨラさん、AKARIさん
ステキな会をありがとうございました

名刺代わりにお渡ししたクッキー
みなさんにお褒めの言葉をいただき
とても嬉しく、しあわせな気分です

愛を込めたクッキーを差し上げて
私もたくさんの愛をいただきました
ありがとうございました
大好きです

この会に誘ってくれた心の友
ライトワーカーtomtomちゃん
ありがとう


今日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
大好きです