お茶会に参加・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


お世話になっている

愛かえでさん 主催のお茶会に参加させていただきましたラブラブ


また会いたい、会える気がするって思っていた方々と

やはりお会いできて

知ってるお顔を見ると、ほっとしちゃいますラブラブ!

それだけで嬉しい~


初めてお会いした方々も

初めてのような気がしないのが不思議ニコニコ


かえでさんの人柄からなのでしょう

元気いっぱいで、開放的な会に集うのは

とにかく前向きなパワーの方ばかり


有意義な時間すごさせていただきましたクローバー


かえでさん、お会いできた縁あるみなさまありがとうございました虹


なぜか

写真を載せようとして

何度も記事を書くのですが

アップできなくて~~

何度も書き直したり

中断せざるを得なかったりで

もう写真載せるのあきらめましたあせる


お茶会の写真のかわりに・・・・


モウコウバラ??でしたっけ??

今日仕事の帰り道いつものように

ふと、呼ばれた気がしたら

この子たちだったようですラブラブ


そして光になる・・・☆-2011042812090001.jpg

淡いイエローの優しそうな雰囲気

これからたくさん咲き始めるのが楽しみです音譜



今日もきていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹