思いのままに・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

こんばんは のあ です☆


連休でしたね

普段と違い一日中家族ですごした三日間でした

家族で過ごせることに感謝です。


長男は千葉でひとり暮らしです。

電話してみると


ぎりぎりだよ

と。


うわ・・・そうなんだ

大型スーパーには買占めのため

品物はなくて

近くには何も売ってないとも(食べるものや必需品)。

外食してるそうです。


お得意先がほぼ被災地の方面だという話でした・・・

長男の心の痛み・・

被災地ではないけど

やはり私たちは繋がっています。

胸が詰まります。


おのずと、仕事がないそうです。

残業に急がしかった生活だったのが

今は定時で帰るそう。

今はがんばろうアップ


昨日のはなしですが・・

お彼岸なのを友達のお墓参りの話二件で思い出し・・

ひらめき電球

キッチン見れば・・・

小豆・・・よーしOK

もち米・・・よーしOK

砂糖・・・よーしっOK


そう、おはぎの材料が幸せなことにここにある~


こんなときだからこそ

おはぎ、作ろう☆

普通にいつもみたいに作ろう~


優しかったおじいちゃんおばあちゃんたち

きれいだった若くして亡くなったおばちゃん・・・

数え切れない・・・ご先祖様のお陰で

今ここに私が生きている・・・生かされてる命

感謝・・ありがとうございます



おはぎ、おいしくいただき幸せかみしめました


三日間、おやつの時間もちゃんととって

みんなで少しリラックス・・癒しの時間


するとなんだか

雰囲気がよくなる

笑いがでる


きっとこの波動が空へあがっていく

そして愛の光になる

それも今私にできることのひとつだと思いました


届け~アップアップアップ


そう思いながら

私にできる普通の生活をしていきます


母としてできること・・・

家族につくるご飯は大切

そこにネガティブな波動を入れるより

愛込めて・・・楽しい気持ちで作りたい

ラルクを歌いながら作ってます


きっとそんなご飯の方がいいと思うからドキドキ


さっき自分に問いかけてみました


私は家族や友達に無理して明るくしてるのか?

・・・と。


答えは


ノー。


無理してないみたいです

自分もそのほうがいいんです


いつものように

あまり世間知らなくて

天然で

ひとつこのとしか目に入らなくて・・・

すっごくすっごく揺れるけど

だけど案外打たれ強い私


それでいいみたいです

私がそう言ってますべーっだ!


これからもそんな私を出していきます。



シルバー・・ペルシャの女の子 二歳

そして光になる・・・☆


ラッコみたいになってます~

安心しきって寝てます


そして光になる・・・☆-2011032115090000.jpg


ライム・・・ポメラニアンの男の子 6歳

床に正座した私の膝もとにきて

こんな感じに寝てます~

彼は誰かにいつも寄り添ってきます

そして光になる・・・☆-2011032120260000.jpg


私の好きなエンジェルナビゲーター

愛かえでさんのブログ を読み

ペットフードに柔らかく煮たキャベツをあげはじめました


ライムは喜んで食べます

シルバーは尿系の弱い猫なので

食べてもらいたいのですが

昨日は食べてくれず・・


今夜はちょっとだけ混ぜたら食べてくれた!

追加してスープとドライフードをまたあげたら

それも食べてくれました


だんだん馴れてくれそうです


ペットたち、人間のストレスを

まるでキムコのように吸ってくれてしまう・・そうです汗


ごめんね

ゆるしてね


このときのために

あなたたちと出会ったのかなしっぽフリフリにゃー


だいすきだよ

ありがとうキラキラ


すべてに感謝ですキラキラ



とりとめなく書きました

パソコンもなかなか休日は順番が回ってこないです~汗


今日もここまで来ていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹