REAL☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

沢尻エリカさんの会見の報道を


今朝見ました。


彼女に対する気持ちが変わリました



作られた自分で好かれるより

そのままのリアルな自分で

嫌われた方がマシかな

そのまま、ありのままの

自分でいきたい



素敵だな・・・って思ったキラキラ


私は彼女が好きに

なりました


今の私への・・・

これも

メッセージ虹


私も

そう

ありたいと・・・


思うから


リアルな私で

嫌われても・・・

それでいいと。


エリカさん

ありがとう宝石赤