必要な色は無意識に・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

そして光になる・・・☆-2011022820540000.jpg


コレ↑・・・


先日コストコで購入しましたニコニコ


「どちらかひとつだからねっ1


そう釘をさされ・・・


んんん~~~~。。。。


ふたつを手にして

固まってました



しびれをきらしたのか・・・


「もう両方買っていいから、さっさとしてくれプンプン2


すかざず


「はい~~~にひひ音譜


「おまえな~計ったなっえっ


違うもん

本当に迷ったんです時計


そんないきさつ・・・どうでもいいか・・・あせる



さっきもぐもぐ食べていたら

ふと気づきましたひらめき電球


これって

宝石ブルーと赤宝石赤


すごい目


ちゃんと知ってたんだ・・・

無意識の自分が知っていたんですよね


今の自分に必要な色・・・


ブログを振り返れば

このところ、記事にはBLUEばかりが出てきてたひらめき電球


求めてるのはBLUEの・・・あこがれ・平和・やすらぎはてなマーク

それとも気持ちがBLUEはてなマーク

まあ両方あってバランスとれてるのかあせる


・・・これは数年前に

オーラ写真を撮った時から

赤不足を言われていました

根っこのチャクラです


今でもそれは続いていて

つい近頃にも

何度かアドバイス受けたばかり


って・・・あまり使わない

だけどすごく私に必要みたい


グラウンディング

冷たい手足・・

パワー

現実性


頭ではちょっと使えないよ~って思っていたけど

無意識の私が

ちゃんとバランスとってくれていたのかなひらめき電球


ありがとう~わたしドキドキ