無邪気に笑って解放した222の日・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


222の日は

これでもか!!

っていうくらい・・・

笑いまくって来ました~アップ



お世話になっている

エンジェルナビゲーター愛かえでさん 主催



誕生数秘とアートのコラボレーション


確かにそのはずです天使

アートしてきたはずですアート


が・・・

思い起こせば



音譜無邪気に笑う音譜



今日は、そのために行ったのかな~私恋の矢




「解放せよ」



数日前に

急にそんな言葉がポンって浮かびました


解放って何をどうやって!?

自己流でやってみましたが

解放モドキで終わりました汗



そうか~

この日のことだったんだひらめき電球


「解放せよ」


といわれたのは・・・





誕生数秘学でいう

エンジェルナンバー3の方の

お話の楽しいこと音譜


テンポと歯切れのよさ

尽きない話題

いくらでも楽しい話が湧き上がる~


すっごいな~~~~~ラブラブ

なんなんだ~~~~~爆弾

テンションはいつもマックスなのか~~~アップ

おもろい~~~~ラブラブ!



チャレンジナンバー3

の、私なので・・・


無邪気に楽しんだり

笑ったり・・・

それがうまくできるようになると

もっと楽に生きられるのかな~ニコニコ


笑うって軽くなりますね音譜



もちろんアートセラピーも楽しくやらせていただきました

未来をビジョンにする2枚めの時には

テンション上がった~メラメラ


自分で手の動きがサクサクチョキ

楽しいと動いちゃう音譜


かえでさんの読み解きがまた

素晴らしくチューリップ赤

他の参加者の方の発言も

スルドくチューリップ赤

無意識が表面化してくるのが

興味深くチューリップ赤


スイーツもてんこ盛りで

美味しくチューリップ赤


無邪気な笑いと

アートセラピーで

自分を少しでも出せたこと虹



解放された感たっぷりです合格



楽しかったな~音譜アップ



縁あって

ご一緒させていただいた皆様

描いた未来に向かって

お互いに進んでいけたらいいですねクローバー

いえ・・・

進んでいきましょうね虹



かえでさん、お世話になりましたおとめ座キラキラ




最後に引かせていただいたカード


昨年末あたりから

ずずーーっとこんな色ばかりが来ます


紫・・・変化変容の意味で

私の前にあらわれているようです目


確かに・・・ぞろ目も555とか多いひらめき電球



そして光になる・・・☆-2011022217250000.jpg