★3番さんのムードメーカーの真髄を見せていただきました。あーーおもろかった! | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

1日ワンクリック応援お願いします~~ドキドキ

>>人気ブログランキングへ

愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-未設定



こんばんは
愛かえでです~。


今日は誕生数秘学&アートセラピーのコラボWSでした。

お越しいただきました皆様ありがとうございました~。



楽しかったですね~~~~~~ドキドキ
ちょっぴりほろりタイムもありましたが(たしかにあったはず・・・)
それにもまして
ま~~・・・よく笑いましたわ音譜

私・・・お腹がよじれそうでした・・(笑)



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_0217.jpg
終始こんな感じ・・・(*^^)v
3番さんパワーおそるべしですわ!!というか・・・
てるちゃんパワー おそるべし!
今日は3番さんのムードメーカーの真髄を見せていただきました(((爆)))
(注:てるちゃん とは誕生数秘学カウンセラーさんで同期の桜なのだよー)


あ、そうそう、今日は先日私のセッションを受けてくださった
私と同じバースデーナンバーの4-22-5さん も参加して下さったんですよ~音譜
嬉しいですね~♪



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_0846.jpg

WSの流れとしては
今日は3枚皆さんに書いていただこうかな~。。。と開催前は考えてはいたんですが
2枚でOKかな・・・の流れで2枚でしめてみました。


みなさんそれぞれに個性的で
と~~っても素敵でしたよ合格


アートって本来自由なもので
その人のレベルで楽しんで描いたらいいのだと思うのだけれど
上手に出来ないといけない!とか思いすぎてしまったり
人からの見え方ばかり気になってしまったりすると
楽しいものじゃなくなくなってしまうんですよね~。


もっともっとキラキラ自由キラキラであっていいと思う。

愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_0186.jpg


自分で描いたり、作ったりする領域までも
評価とかにとらわれていたらつまんないしね~。


心を解き放っていくには
つくづくアートセラピーっていいな~~って思います。


そしてそこに誕生数秘学をミックスすると
なんだか楽しいことになっちゃう~♪


今日参加された皆様が
本当に短い時間だったけど
人生の中で何か大切な何か・・・を少しでも感じていただけたら
嬉しいな~って思います。


この企画、なかなかおもしろかったので(てるちゃんいたからだったりしてー・・・?)
また次回企画してみようと思っています~~。


今回参加して下さった皆様
本当にありがとうございました~~~クラッカー
これからの皆様の人生がより色どりにあるものとなり
あなた本来の輝きが開花されなすこと
こころより祈っております~~~クラッカー



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_1927.JPG

最後の1・2・3ダーーーーーの写真でっすアップ

エンジェル11番さん、 1番さん22番さん と私22番も
3番パワーに乗せられダーーーーアップ
あ・・・アイフォンしか持っていかなかったので、私はのっていませんが・・・。



おまけ・・・

愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6231.jpg
3番さんがカメラを向けると思わずこんな写真が撮れるんです((爆))
恥ずかしいので小さくしてみました((爆))



そんな私に今日の1票を!!(笑)

>>人気ブログランキングへ