がんばるって言えるよ、今は・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

今朝も・・・光のシャワたくさん降り注ぐ晴れ


 
そして光になる・・・☆-2011011808550002.jpg


かわせみと

の龍のいる川は

表面にちょっぴり氷が張っていました雪の結晶

寒いけど

空や富士山が綺麗に見えるので

まあ・・がまんがまんで徒歩通勤雪



お昼は、友達の瑞千花ちゃんとランチ音譜


そして光になる・・・☆-2011011813570001.jpg


そして光になる・・・☆-2011011814490000.jpg


瑞千花ちゃんは

まさにオレンジ色のパワー全開クラッカー

私にないものをたくさん持ってる~


一年ちょっと前までは

道を模索していた二人


会って、近況を報告しあって

がんばろうアップ

ほら、それって進歩したってことだよ

すごいよ~ビックリマーク


そんな風に励ましあっていましたグッド!



そして今


目に見える世界を追求する瑞千花ちゃんブーケ1

目に見えない世界を探求するわたし虹



なんかいいな音譜


バランスてんびん座



がんばる


この言葉を自分に許可したのも

ちょうど一年前


あることがきっかけて

封印しいたのですが・・・


今では使えますチョキ



自分に許可を出したら

不思議キラキラ

がんばるような事を

引き寄せる

したくなるのですねひらめき電球


言葉ひとつ

気持ちひとつ


これからも

がんばろうアップ


瑞千花ちゃんと誓いました晴れ


がんばることの素晴らしさを

教えてくれてありがとうね、瑞千花ちゃんドキドキ

ブログもやってますべーっだ!


瑞千花のブログへようこそ

http://ateliermichika.blog14.fc2.com/



大好きです虹