空想好きな私・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

いつもの小さな川・・・

今朝も光の龍が出迎えしてくれました虹



そして・・

仕事の帰りに見た川面・・・キラキラ右下矢印

今度は光の反射が目に飛び込みますキラキラ

ピンポイントで私の目に・・目

強いなにか・・・あるのかなひらめき電球


そして光になる・・・☆-2011011312050002.jpg  


ここは、数少ないかわせみのビューポイント

近所の方がこの頃いらして

話しかけてくださいます晴れ


「かわせみ、今日はいますはてなマークヒヨコ




私は

太陽に向かって

光のシャワー浴びているだけなので

始めはどっきりして


挙動不振者におもわれているんじゃないか!?

なんてオドオドしたりしてあせる



今日はさすがになれて来ました~合格



「いや~今日も居ないですね~寒くなってからみかけませんよね目


話もはずんじゃいました~音譜

人見知りな私にしては上出来かな合格



とても穏やかで優しい雰囲気、お上品な方ブーケ2

きっと前世のいつか・・どこかで

こんな会話をしていたのかもしれませんね・・・水辺で波


あ。ごめんなさい。

ちょっと空想入ってます。(クセで・・・)