レムリアのクリスタルに思うこと・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

レムリアのクリスタル

見せていただきましたキラキラ宝石白キラキラ



すっごい~・・・

きれいキラキラ



ただ

きれいキラキラ

とういのはわけが違うのです流れ星



龍がいるよ音譜


そう言われて

見てみると・・・


きゃ~~目ビックリマーク

いるしっメラメラ


いろんな角度にまわして見ると

ちがったものが見えますキラキラ



くるくる

くるくる・・・



いろいろまわして

中を覗いてみます宝石白


夕日に

かざしたら


ほら・・・


レムリアの龍が

今、この空を泳いでるキラキラ



じーーーっと

ずーーーっと


見ていました・・・



何かメッセージは感じられましたか宝石白



と、聞かれて我に返り・・



何も感じてなかった。

あ~~

そうかひらめき電球

感じようとしてなかったからだ

そう気づきました


自分の気持ちばかりを

優先して

見ていたのかもかお


相手(クリスタル)の気持ちを

ちゃんと思いやって

そこにフォーカスしたら

いいのかな・・・宝石白



そうしたら

なにか感じられるかなドキドキ



なんて・・

これも自分勝手に考えて

またクリスタル中を覗きます目



さっきの龍がいます・・・

足もあって

羽根もあるように見えたりしますラブラブ



こっちにおいで・・・キラキラ



えっ・・・はてなマーク・・・・。



こっちに

おいで・・・・キラキラ



やはり

そう言っていましたキラキラ




涙・・・

出てきちゃいましたしょぼん



何もわからない私ですが



それって

メッセージ・・・なのかな・・・



大切なレムリアのクリスタルを見せていただいて

ありがとうございましたキラキラ

また伺いますラブラブ



大好きです虹