レデイガガの「アイシテマス」は魔法の言葉-奇跡の天使力- | 菊池峰子の奇跡の天使力 ~世界のかけ橋~

菊池峰子の奇跡の天使力 ~世界のかけ橋~

マザーテレサとの出会いを機に、11か国30万人に感動を送り、架け橋を繋ぐ活動を行う。絶体絶命の場面から数々の奇跡が出現した世界での実体験から、私たちが生まれ持つ「奇跡の力」を輝かせ生きるメッセージを贈ります。

レデイガガの「アイシテマス」が大好きです!

 

温かい響き、トーンを思い出すと、とても幸せな気持ちになります。

余韻が残るほどのたくさんの愛を感じます。

人種、宗教、全ての垣根を越えて

愛が無限にあふれ伝わることを実感します。

 

ガガがスターになるまでの苦難は、自伝映画にも描かれていますが、

苦しみを乗り越えて、自分を愛せるようになったからこそ、

皆に愛を贈ることができるのだと思います。

 

自己否定に囚われていたら、悲しい時間だけが過ぎていきます。

 

少しずつでも、自分の良いところを見つけて

本当の自分を取り戻すことが、大切ですね。

 

まず自分を大切に愛すること

自分を好きになり、大切にできたら、

自然や、周りの人たち、みなを大切に思うことができます。

 

「アイシテマス」は幸せになる魔法の言葉

口にすれば、たちまち、心をふんわりと包み、癒してくれます。

愛のエネルギーがどんどん広がります。

 

ガガのように、優しい愛を自分に人に贈りたいですね。