昨日から連載の日刊ゲンダイのコラムがデジタル版でもアップしました!

 

★芸能界を生きる女のサバイバル術
「宝塚退団後に低迷も 天海祐希を救った唐沢寿明からの誘い」

 

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/195199/1

 

宝塚退団後の低迷の理由の一つが、彼女自身が「天海祐希」という存在の大きさに圧倒され、

素の自分と、「天海祐希」を一体にしようとしたため、舞台ではなく、映像の世界に活躍を求めたことが挙げられます。

でも、彼女は10年に一度の逸材と言われたほどの素質と実力の男役。

男役を払しょくするのではなく、その魅力を最大限に生かすことが彼女なりのサバイバル術!

やがて彼女の男役の素晴らしさが、形になっていくーーー

 

興味のある方は、私のコラムをお読みください。

 

 

環境が変わると、人も変わる。

人も変われば、自分も変わる。

恋愛も仕事も、やはり人ありき、つまり人が人を変えるのです。

 

もしあなたが、自分を変えたくても、なかなか思うにできないと悶々としているなら

思い切って、今の環境を変えてみましょう。

すぐに転職できないのなら、住まいを変えるとか、興味のある場所に出かけてみるとか、

朝の通勤ルートを変えてみることもいいかもしれません。

少し早起きをして、別の道を歩いてみたら、素敵なCafeを見つけ、そこで美味しいモーニングを食べて、ほっくりしたところに、好みの男性が店の前を通り過ぎていく。

「あの人、この近くに住んでいるのかしら」

と、気になり、そのCafeで頻繁にモーニングをしていたら、彼とばったりと店で会ったーーー

 

そんなドラマが生まれるかもしれません。

まずは、少しでも一歩前に進んでみることですね!

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
恋愛相談受付中!
恋愛アドバイザー・夏目かをるの「ラブ&エロス 恋愛婚活相談室」
リアル&ネットで恋愛婚活相談を受付中!
※解決事例も掲載中。
http://tcw.jp/moon-river/love/index.html
※詳細はこちら
http://ameblo.jp/moonriver2001-2007/entry-11889266837.html
一件3000円~
【問い合わせ】blogのメッセージからどうぞ。
相談内容もお伝えください。
 あなたの悩みを解決に導き、カウンセラーとしても癒します。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
※  公式HP http://tcw.jp/moon-river/
 job http://tcw.jp/moon-river/job/index.html
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
電子書籍発売中!
「女子力アップの恋愛極意!~恋愛バイザーが本音伝授」
(夏目かをる著)
http://ameblo.jp/moonriver2001-2007/entry-11583232511.html
http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%8A%9B%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E6%81%8B%E6%84%9B%E6%A5%B5%E6%84%8F%EF%BC%81%E3%80%9C%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%9C%AC%E9%9F%B3%E4%BC%9D%E6%8E%88-%E5%A4%8F%E7%9B%AE-%E3%81%8B%E3%82%92%E3%82%8B-ebook/dp/B00D276TXU

http://books.rakuten.co.jp/rk/496f01a2abb4378e98d524e9ad8339ef/
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━★