同期会も迫ってきて

 

あれこれ連絡が入ったり

 

返事したり慌ただしくなってきました

 

 

今日も1件目のLINEを

 

受けたのは駅でした

 

用事があって通りかかっただけなのですが

 

あまりの暑さに駅に入らないと

 

返事が書けませんでした

 

 

2件目は電話

 

それも駅を出て間もなくのことで

 

暑い車内に戻るのがいやで

 

逆戻り30分無料の駐車場が

 

ギリギリセーフでした

 

 

3件目はスーパーの中

 

けっこう込み入った内容なのに

 

買い物しながら返事を書く

 

気がついたら結構な金額になっていて

 

おいおい(--;予算オーバーだ

 

 

4件目はやっと家に帰ってきて

 

メールに返事

 

偉い人への返事はやっかいだ

 

返事も返事なんだけれど(笑)

 

 

そしてさっき5件目

 

これは電話 なんとか話がついてよかった

 

結果をLINEして終了

 

もうおしまい

 

かかってきてももう出ません

 

これ以上かかってきませんように