今日から4連休

 

春はみんな動きたがる?!

 

というわけでもないのでしょうが

 

とにかく周りの人の動きが

 

いい意味で慌ただしい

 

 

友達に会うついでと言って

 

弟夫婦が急にやってきた

 

当然何にも用意していなかったら

 

思いがけない美味しいお寿司に

 

ありつけました

 

 

朝も有名カフェに引きずられ(?!)

 

モーニングを食べて空港まで送って

 

帰っていきました

 

まぁ美味しいもの食べさせてくれたからいっか(^^;

 

 

本当は今日から家の片づけを

 

すると決めたので帰った後に

 

さっそく始めたのですが

 

ずいぶん前からランチのお誘いを受けていた友達から

 

どうする?の催促が

 

 

 

結局行く日を調整して決めて

 

そこへまたも別件でLINEがきて

 

こちらも以前からお誘いを受けていたので

 

とりあえず行くと返事はしたものの

 

気がつけば5月に入ったら

 

少し楽になるかと思っていたけど

 

生き物は動物だけでなく

 

人間もみんな春になると動き出すのね

 

 

あと3日

 

自分の中の計画がうまく進みますように(^^

 

 

 

先日フジコヘミングさんが亡くなられた

 

去年函館にコンサートに来る予定で

 

楽しみにしていたが体調不良で中止になった

 

92歳(くしくも亡き母と同い歳)なら無理もないか

 

もうあのラ・カンパネラが聞けないのは残念です

 

 

 

 

合掌