ボス2回目のエスコン

 

カトちゃんが勝ち投手になって

 

観戦勝率10割!

 

ってすごいじゃん(笑)

 

エスコンで2勝しかしていない

 

2勝ですけど・・(^^;

 

 

そんなボスと上沢のファーボールに

 

ついて話し合う

 

ボスは常々打たれるより

 

ファーボール出すピッチャーの方が

 

ゲームをつまらなくする

 

というのが持論です

 

 

そういえば先日大谷君が

 

投打に活躍してもなお

 

試合後のコメントで

 

ファーボールをだしたことが

 

よくなかったと言っていた

 

まさにそういうことを言っているだろうと

 

インタビューを聞いていて思った

 

 

現在勝率2割のファイターズ

 

新しく来たジャイアンツファンと

 

同病相哀れむ?!といったとこか

 

それでも例年だとGWを待たずに

 

あきらめムードのボスは

 

ことしはどうも違うらしい

 

 

確かに

 

清宮・野村・万中のクリンアップは

 

何かを感じさせるようになってきたし

 

ドラ1・ドラ2の矢沢・金村も

 

もう少し慣れたら勝ち星を

 

積み上げてくれるかもしれません

 

 

ボスがいなくなった後で

 

これあげる・・・

 

と言ってくれたのは

 

ボスと一緒にエスコンに行った

 

ベテランさん

 

 

 

 

あったかいダウン 会場で来たと言っていました

 

どうしてくれたのかは謎ですが

 

ボスにはナイショというところを見ると

 

ボスが買ってくれたのかもしれません(笑)

 

大切に着ます! ありがとうございます!