朝からなんだか気が重い
雨のせいでもあるのでしょうが
クレームの電話を入れる役回りがそうさせるのかも
1本目
まさに相手とこっちの
そもそもの日付のとらえ方の違いだから
第〇×曜日といえば・・
と説明したところで
「うちはそうはとらえません」みたいな話を
最初っからするから
「その説明は聞きました(--」ってことになる
こっちに来て説明するっていうから
「さらに同じ話をこっちにきてまでするの?」
ってなる どこまで行っても平行線・・
結局はいったん全部白紙撤回!
2本目
頭の固そうなおじさんが昨日来て
「それはできません(--」って言う
上司に報告したら それができないなら止めだ!
って言う
最悪別のところを探して保険かけてから
おじさんに電話
結果はこっちの思う通りになったけど
それらの電話を聞いてた事務所の人たち
「さすがっすね(^^g」
そんなこというならお前やれ!(--;
嫌なことはいつも私だ
やりますよ。仕事だもの(--