朝 外は吹雪で道路も真っ白
 
今度こそ もうないだろうと思って
 
一昨日雪かき片付けたのに・・・
 
と思っていたらとりあえず融けてよかった

 

 

 

 

昨日でHTB開局60周年記念ドラマ

 

「チャンネルはそのまま」全5回無事終了

 

ビデオに録りながらも無事全部視聴

 

主役の芳根京子さんのコメディエンヌとしての高評価と

 

藤やんの棒読み素人俳優の存在感はもちろんですが

 

やはりアカデミー俳優 (このいい方腹立たしいのですが(笑)

 

大泉洋のすごさを最終回で垣間見ました

 

 

「どうバカ」としては
 
やはり永遠の若手 いつまでたっても
 
何も知らされずにぼやき続けてるのが好きなんですよね
 
それでもやっぱりあれから20年
 
もはや日本のドラマや映画の主役を張るまでになって
 
偉くなったなぁ~ そしてすごくなったなぁ~
 
と思う次第

 

 

 

 

ただしメイキングで

 

「ちょっと出てやろうと思ったら 自分の映画よりも

 

多いセリフ持ってきやがって!」とぼやくあたりは

 

やっぱり藤やんへの愛を感じずにはいられませんでしたけどね

 

 

 

とにかく「チャンネルはそのまま」いいドラマでした

 

これから全国にネットで全世界へ広まっていくでしょう

 

これでやっと「どうでしょう」新作の編集が始まります

 

よかったよかった(^^