リハビリの帰り、少し歩いてダイソーへ行き、話題になっているワイヤレスイヤホンを買ってみました。しかも東京ガールズコレクションとのコラボ1100円也。

 

充電やペアリングは成功したものの、これはいつどのように使うものなのでしょうか。最初に聞いたのは、スマホに入っているPodcastから、ジェーン・スーと堀井美香のオーバーザサンという番組。外を歩いている時使うもの?そもそも何を聞くの?街を歩く若者たちは何を聞いてるの?

杉山清貴とか稲垣潤一とか聞けるの?どうやって?前途多難です。

 

「時をかける愛」これも人気ブロガーさんの記事で見つけてアマプラで見ています。シュー・グァンファンさん いいですね。スラリとした出で立ちにつぶらな瞳ときれいな歯並び。高校生役も大人の役も完璧。26話もあるらしい。

 

職場の人たちが優しいのも微笑ましい。じっくり見よう。