今までのウォーキングは、川沿いのコースを往復するだけでしたが、今日は、川に架かる橋を渡って向こう岸にあるスーパーへ行こうと思いました。元気な時に散歩がてら通っていたお店です。

 

今日は決意を固めて緊張しながら歩きました。橋の歩道は狭いけれど自転車も通るしすれ違う人もいます。幸いにもスムースに渡り切ることができました。

 

久しぶりのスーパーはお客もたくさんだし品揃えも豊富で、カートを押して歩き回りました。明日は大雨の予報なので、食料を買いだめし、バッグに詰め込みました。人に酔ったのか、天気痛なのか、帰りにはクラッと頭痛がするほど。

 

自信をつけたので次回も買い物に行きます。

 

今週のカード

 

 

天宇受売命

・夢中になる

・身体を動かす

 

筋肉今日の運動

・なかやまきんに君 世界で一番楽な筋トレと有酸素運動

・スーパーへ買物45分バレエ