さよなら 我が街 | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

えー・・・・・

良いタイトルなのですが・・・・・・


とりあえず見てもらいますね・・・・


先日、書いたとおり

新しいPCへ移行とともに

不具合回避のため、いままでのデータとは

サヨナラなのです ・°・(ノД`)・°・


というわけで、ムーン家の人々ともお別れになります

そこでパーティーを開いて!

みんなの楽しい姿を・・・・・

月に詠まれて-sims360
月に詠まれて-sims361
月に詠まれて-sims362

そうなんです・・・忘れてました・・・・

昔のPCでは、大人数に耐えられないということをー (/TДT)/

結局、大多数が棒立ちw

残念な最後でスミマセン m(u_u)m


ムーン 一族 総勢14人+2匹 & 呼んでない客 2名 でしたw

そりゃ動かねーよwww


きっとわからない人が、イッパイ写ってますが

大半の人がわかる というそこのアナタ!貴重なブログ読者です☆

今後もガンバリますので (まだノープランですがw)

どうぞよろしくお願いします m(..)m



載せれなかったオマケの2枚♪


どうぞ↓

月に詠まれて-sims364

消防士ルックのダンサーもいたのですw

月に詠まれて-sims363
そしてコレが伝説のユニコーン☆

ウランさんのファッションはお気になさらずw


ユニコーンが飼えるように頑張ろうかな☆