蒼き者と いにしえの王 | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

こんにちは!

今回は、前回の宣言どおり、

新しい移住者についてのご紹介☆


彼の名前は、ナガレくん
月に詠まれて-sims342

全身青い彼

月に詠まれて-sims344

自然の中で暮らす彼


月に詠まれて-sims343
動物好きの彼


一見小説家のようですが、

実は、冒険者なのです!


そんなナガレ君が、遺跡を回り

とある遺物の修復に成功しました

それがコチラ↓

月に詠まれて-sims345

王のサルファゴスといいます☆


そしてこの何に、カノピック(骨壷のようなもの)を

五つ投げ込むと!
月に詠まれて-sims346

ピッカーン☆

・・・・・・・


・・・・・


・・・





月に詠まれて-sims347

ファラオ復活!!!

(本名 ザモラウレさんw)

月に詠まれて-sims348

ファラオ 「あ~ 肩こった」


月に詠まれて-sims349

歩く姿はミイラというより、ゾンビかな?w

非常に遅いです (^▽^;)


そしてファラオはぁ!
月に詠まれて-sims351
絵を描いたりw


月に詠まれて-sims350
ドライブしたりw


月に詠まれて-sims352

公園で読書したりwww


なんてシュールなんだw


そしていつものように、

王のサルファゴスで眠るファラオ
月に詠まれて-sims354
この日もグッスリ寝ていたのです・・・・・ところが・・・


いつもと違う朝・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・


月に詠まれて-sims355

ファラオ 「おはよ」


え!?wwwwwwwwwwww


実は、

月に詠まれて-sims353
この王のサルファゴス!

ミイラを治す力があるらしいのです☆

にしても・・・・・現代人すぎるだろ!!


せめてエジプトテイストを!
月に詠まれて-sims356

というわけで、着替えさせましたw

こりゃ ファラオ ではなく

本名の ザモラウレさん がお似合いですなw


そして気になるのは・・・・・

最近 ナガレくんはもうひとつの黒いサルファゴスで

ご就寝なのですが・・・
月に詠まれて-sims357
月に詠まれて-sims358

あっちが、治るなら・・・・

コッチは・・・・・

(((( ;°Д°))))

最後にサービスショット

月に詠まれて-sims359

有名人で正体がオモチャのコスモくんを、

撮ろうとするファラオw

シュールすぎるw


次回は、パソコンが変わったということで、

心機一転!ムーン家の住むこの町とはお別れです!

最後にパーティでも開いてみようかとw


お楽しみに☆