俺の仕事は終わったのに残業中・・・・ | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

なもんでー!!!


ブログ更新しちゃいまーす( ̄▽+ ̄*)


でわでわ、アイラの続きー!



今回は移動手段について。


クローズドβだからだと思うけど、

最初から乗り物を持っていました!!!

それはなんと・・・・・・・・


牛↓
月詠のブログ

しかも乳牛wwww


歩くより早いですが、かなり不格好www

このような動物が乗り物で買えちゃうようなのですが

最初の街ではまだ売っておらず↓

月詠のブログ

馬屋に商品購入のメニューだけ存在してました(^▽^;)


進んで、とある馬屋みるとイッパイ売ってたので

後日UPしますねー^^


この馬屋ですが!

町から町へ、自動で移動できちゃう

便利屋さんなのです(°∀°)b

もちろんゲーム通貨は必要ですけどねw

服装もあらたに、馬屋利用中の月詠くんはーこちら↓

月詠のブログ
月詠のブログ
馬屋の馬はカッコイイ!コレも買えちゃうのかな?

乳牛もアジはあるけどねwwwww


またまた、長くなったのでー

続きは後日('-^*)/