アイラ楽しい☆ | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

さっそく楽しんでおりますが、

今日は忙しいので、あんまり出来なさそう・°・(ノД`)・°・


プレイ日記をと思ってたら、もう3日目ですがw

チョコットご紹介


アイラの中でも「月詠」君で頑張っておりますw

顔も髪も結構種類豊富でしたが、

顔はそれぞれ差があまりなくて、選ぶのに困った(^▽^;)

完成した月詠み君は↓で、マイケルのダンスをしてる彼です
月詠のブログ

月詠のブログ
決して、卑猥なことはしてませんよw


月詠のブログ
「おめぐみを~」( ´艸`)

コレはバカにならない動作w

「物乞い」って動作なんですが!

なんと!スキルでも「物乞い」ってのがありまして。

覚えて使うと、町の人からお金がもらえちゃうのですwwww

このスキルはウケタww

スキルポイントが勿体無いので覚えてませんけどねw


アイラオンラインは、自由度が高いゲームで、

様々なスキルを自分が好きなように組み合わせられるのです。

例えば、戦士として育てたいけど、回復魔法も・・・・なんてときも

簡単に出来ちゃうわけです。

ただ、決められたスキルポイントがありますので、

その範囲内となります。


ちなみにうちの月詠君は、立派な魔法使いに育て中

回復魔法がメインで、次に攻撃魔法で育てております。


長くなっちゃったんで、続きは明日にでも(°∀°)b