お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

現世でとても身近だった人が過去世でも関わっていた人だったことがわかった私。

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

もうひとり、あ、この人、過去生で私の子供だった!!ってわかった人がいまして

 

なんとその人は…

 

 

私の離婚した元夫

 

 

だったんですよ〜〜ww

 

 

 

なんでわかったのか、自分でもさっぱりわからないんですけどw

 

ある時、割と最近ですが、

 

 

「あ、子供だったんだぁ…」

 

 

ってスッと入ってきまして。

 

 

 

結婚生活中、心の中ではずっと

 

 

「悪ガキの母親」

 

 

みたいな心境だったのです。

 

 

元旦那の身の回りの世話や、面倒なことはほぼ私がやっていまして

 

子供の面倒をみているような状態だったわけです。

 

 

元旦那も認めていて

 

「私が居なくなったら何もできない」

 

としょっちゅう言っていたんです。

 

 

その「母親」みたいな感覚がずっと抜けなくて

 

 

なんでなんだろう…??

 

 

と思い続けていたわけです。

 

 

その感覚は抜けないまま離婚したのですが

 

離婚して3年くらい経ってから

 

子供だったと気づいて

 

そう思ってた感覚が

 

ものすごく腑に落ちたんです。

 

 

元夫に対してずっと

 

「もし私がいなくなったら、誰がこの人の面倒を見るのだろう」

 

と内心思っていて

 

なんだか心配で

 

なかなか離れられなかったんですよね。

 

 

 

そして、これもだいぶ後になって最近気付いたことなんですが

 

元夫は趣味で音楽活動をしていまして

 

まだ結婚中にアルバムを1枚作ったのです。

 

そのアルバムに収録された曲で、1曲だけ私が知らない曲がありました。

 

本人曰く、だいぶ昔に作った曲らしいのですが

 

 

その曲は

 

 

「Francis」

 

 

というタイトルでした。

 

 

 

そしてある日、

 

前回語った、過去生で自分の子供だったとわかった

 

ミュージシャンの彼のバイオグラフィーを見ていたら

 

なんと彼のミドルネームが

 

 

Francis

 

 

だったんです……!!

 

 

それまで彼のミドルネームは私は全く知らなかったので

 

私の元夫も知るわけもなくて

 

 

偶然というのか

 

シンクロしてて

 

本当にびっくりしました……

 

 

 

私にははっきりとはわからないのですが

 

もしかしたら過去世で

 

私の子供として兄弟だったかもしれない2人なのですよね。

 

 

こちらも偶然なのか

 

現世で2人とも音楽をやっていて

 

しかも2人ともギターボーカルで

 

曲も作っていて…

 

 

よく考えたらあまりにシンクロしていますね。

 

 

自分に関わるべくして関わってきた2人なのだな、と。

 

 

今は2人ともに本当に感謝しています。

 

 

自分の生きる道に関わってくれてありがとうキラキラ