新しい年を迎え始めての更新となりました。

ブログを始めて、

いろいろな方々との交流や記事を読ませていただき、


今まで考え悩んでいた事を、

別の方向から見直すことのできるような、


学ぶことや思い返すことの出来る、

そんな場所に出会えたことに感謝しています。


今年も少しずつの前進が出来ればと、

心から思っています。


どうぞ、よろしくお願いします。



そして、私の憧れでもあり

尊敬しているまい子さんより、


心温まるお言葉と、プレゼントを頂きました!




まい子さん体調はいかがでしょうか?

本当に昨年中はお世話になりました!


どうぞ、本年中もよろしくお願いします!


by 迦楼羅炎~karura~



月の雨~Wish You Were Here…~


宝石赤 石原まい子の想い ( 33 )