A.C.E▲1 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

A.C.E(以下エイス)に関しての第1回目です。

 

ここ最近ちょっと昔の映像を掘り起こして見たりしています。

ちょうど3年前くらいのですね。

ワウさんが一番最初に入隊したんですが、それが2021年9月9日とかだったので、その直前くらいの映像が5人一緒での最後だったりするんですよね。

2021年の映像はけっこうたくさん残っていて、シズグリもちゃんと撮影していったみたいで2022年度のものがあったみたいです。

それの映像があったので見てみたんですが、もう、ワウさんがかっこよすぎてやばい!って感じでした。

もうなんか一気にワウ氏に落ちましたね…(笑)

普段は四次元面白キャラだし、ぽわ~んとしていてゆるい感じですが、かっこいい時はかっこいいんですよね。

私多分個人的にすごくワウの顔が好きなんだと思います。

 

こちらは2021年8月の映像です。

ワウ氏入隊の1ヶ月前ですね。

なんか転載できないので、よければ飛んで見ていただければと思います。

[SUB][더플레이리스트] 에이스(A.C.E) - 다시(Again) (무대 FULL ver.) - YouTube

ほんとにみんな歌が上手いな~と思います。

 

こちらは2021年の不朽の名作の映像です。

この時のワウ氏のビジュかなり好きですね。

ワウはやっぱり黒~茶系の髪色がいいなと私は思います。

 

こちらは6年前の映像になります。

デビュー2年目の2018年ですね。

実は当時この曲がものすごく好きだったんです。

すごく夏にぴったりの爽やかな曲で今聴いてもめちゃくちゃいいです。

ラップはワウ氏がちょっとやってるだけで、あとはほぼボーカルオンリーの曲ですね。

エイスは過去いろんな曲をやってましたが、こういう曲もやれるのはいいですよね。

この時のワウ氏のビジュも割と好きで、当時もワウがちょっと気に入っていたような気がします。

マンネのユチャンがいなくて4人ですが、なぜいなかったのかはわかりません。

 

 

ということで、掘り起こしてたら大量の動画が出てきてしまったので、またご紹介したいと思います。

7年のうちの2年半くらいは軍白期でしたが、これからガンガン活動していってほしいですね。

ではではまた。