ASTRO☆86 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

ASTROについての第86回目です。

 

 

サナとジンジンが日本でのミュージカル「愛の不時着」のため、来日中です。

サナは主役、なんですね。

初日の公演を無事に終えたようで、とりあえずはホッとしているのではないかと思います。

国外での公演ですし、1人ではなく2人なのはすごく心強いと思いますね。

サナはミュージカルはこれで2回目ですが、今後はもっと増えるかもですね。

ジンジンはこれが3回目のミュージカルですが、韓国でのミュージカルもほぼ今月いっぱいあるので、日本と韓国を行ったり来たりになりますね。

大変そうです。

毎日1時間の放送の録り溜めもあるでしょうし、ミュージカルが終わったらしばらくは休んでほしいですよね。

でもここまで仕事を詰め込まれてるのを見ると、本当にもう入隊が近いのではとちょっと思ってしまいます。

なんにしてもどちらも体調に気を付けて最後までやり遂げてもらいたいですね。

昨日はめざましテレビにサナとジンジンが出演しましたね。

録画して見たんですが、本当に短かったです、一瞬でした(笑)

でも日本のテレビにこうして出るのってあまりない機会なので、よかったですよね。

 

サナは日本でもちゃんと運動してるようで…。

腕がムキムキ…(笑)

けっこうすごい筋肉ですよね、びっくりしました!

ビニの分まで鍛えてくれてるみたいですよね。

 

サナのこれはどういうものなのでしょうね?

ちょっと見当がつきませんが、楽しみですね。

 

ウヌは2月15日にソロデビューですね。

けっこうやばいコンセプトフォトが公開されていて、ファンは絶叫してそうですね(笑)

ソロデビューの準備と、ツアーの準備とでものすごく忙しそうです。

こちらも体調に気を付けて、スケジュールをこなしていってもらいたいですね。

ちなみに音楽番組には出るんでしょうかね?

多忙すぎて出ない可能性もありますが、せっかくデビューするのだから出てほしいですよね。

全部じゃなくても2、3番組でいいので。

とはいえあまり無理はしてほしくないですが。

 

 

ということで、また更新したいと思います。

ではでは。