NCTヘチャンについて語ってみる② | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

突然ですが再びNCTのヘチャンについて語ってみたいと思います。

 

以前リアフレがNCT全体コンを観に行ったことにより、完全にNCTのファンをやめ、ヘチャンに関してもペンを降りました。

お気に入りに入れていた大量の動画も全部消して、もう今後一切触れないつもりでいました。

しかし待ちに待った最推しが除隊してもグループでの活動がなく、今後もない可能性があること。

ほかに熱中できるグループや推しを探しても見つからない、また見つけてもそこまで強く推しきれず、何かに熱中したい気持ちがずっとありました。

そんなある日、ミューバン?の配信があり見てみたら、ちょうどNCT127の出番でした。

ちょっと気になってしまってそのまま見たんですが、それでやっぱりヘチャンいいなぁ…と思ってしまいました。

その後ドリムの出演映像を見て、さらにヘチャン熱がプチ上昇。

やっぱりステージのヘチャンは最高で、ドリムの曲もほんとに好きですね。

それからは消してしまったヘチャンのチッケムを再び探し、ひたすら見まくりました。

最新の127のチッケムもほんとによくて、何回も見返しています。

最近はさらにヘチャン熱が上昇し続けている状態です。

とはいえ一度は捨てた人ですし、何度も離れたり戻ったりを繰り返した人なので、また離れてしまう可能性はあります。

炎上ややらかしなどは最近はまったくありませんが、今後絶対ないとは言えません。

それでも気を付けてくれているような気はしますし、信じてあげてもいいかもしれないと思っています。

 

ヘチャンに関しての不満は、以前ここで書いた時と、そこまで変わっていません。

まずはSMにまったくといっていいほど押されていないこと。

兼任しているだけで押されていると勘違いする人も多いかもですが、私にはSMに便利に使われているだけのような気がします。

いいように使われて使い倒されている気がします。

今年はいちなり活動休止がありましたし、活動も合わせて5回くらいありましたよね。

でも同じ兼任メンバーのマークのほうがもっと動いてますよね。

でもマークはSMにものすごく押されているメンバーなので、活躍させてもらっているという印象です。

ヘチャンはソロ歌唱が過去多分ライブでも映像でも1曲もないと思います。

カバー動画すらありませんよね。

ヘチャンの声だけで1曲全部聴いてみたいのですが、多分一生聴けない気がします。

コンサートではテイルさんと2人での曲をやりますよね。

テイルさんが入隊してしまったら、多分コンサートでのヘチャンのステージは減りますよね。

 

NCTでのSMの押しは127に集中していて、127のメンバーがなんだかんだ一番仕事してますよね。

テヨンが一番押されていて、127はテヨンのためのグループですし、活動も多めです。ソロもありますね。

次にマークですが、兼任多すぎな上、ソロ第一弾がマークでした。ドリムはマークのためのグループですね。

次はジェヒョンですかね。とにかくMVとかでもすごく目立ってますし、ユニットもありましたし、ドラマなどの個人活動もあります。

次はドヨンですね。こちらもユニットがありましたし、ドラマも多くて、ものすごく押されている感じがします。

次にジョンウですね。こちらもユニットがありましたし、音楽番組のMCも長かったです。

この5人が127の中で最も押されていて、それ以外の4人との差が激しい気がします。

テイルに関してはほんとに扱いがひどすぎるとしか思えません。

ジャニもひどいと思いますが、なんとかモデルとかで頑張ってますよね。

ユタはもう日本活動しかできない感じですよね。

ヘチャンは今後もソロに関しては歌もそれ以外も一切なさそうです。

別にいいんですけどね。

兼任で活動してるだけで大変だと思いますし…って、いやそういうことではなく、押されてない感があまりにも強くてですね…。

NCT Uでも露出するのは上記の5人やテンじゃないですか。

まぁそれも別にいいんですけどね。

ソロ活動を求めてるわけではないので。

グループでしっかり活動してくれればそれでいいので…。

とりあえず、ドリムのドーム公演に行ってみたいですね、一度は。

生ヘチに会いに行きたいです。

来年はカムバもあると思いますので、とりあえずそれを楽しみにしたいと思います。

 

最後にヘチャンのFaceCamを。

この乱れた長めの前髪…好物すぎて何回でも見れます…(笑)

来年はもっとヘチャンのことを応援していきたいと思います。

また離れたり捨てたりしなければいいですけどね…(笑)