ASTRO☆83 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

ASTROについての第83回目です。

 

 

現在4人とも様々な個人スケジュールで多忙を極めているようです。

 

先月22日には日本でのイベントのMCのためにジンジンとMJが来日しました。

2人はミュージカルの予定などもあるので多分日本でゆっくりする時間はほとんどなかったのではと思います。

MJの感想も淡々としたもので(笑)、約4年ぶりくらいの日本だったというのに感慨深さを感じる余裕もなかったみたいですね。

それともやはり本国と日本では想いも違うのかなぁと思ったりもしましたね。

進行は全部韓国語で、同時通訳ありでやったみたいですね。

2人ともお疲れさまでした!

 

2人を追うようにサナも来日していましたね。

こちらは23日の日本でのイベントのMCのための来日ですね。

カンミンと2人でだったので、ムンビンのいない空間が寂しく感じられたかもしれませんね。

同じ時期にウヌも来日していたようで、サナと2人で居酒屋でビールを飲んでいる映像が話題になりましたね。

 

ウヌも本当にずーっと多忙そうです。

MCでも引っ張りだこですし、授賞式などへの出席でも忙しそうです。

こちらはMTV関係ですね。

「GOLDEN DISC AWARDS」のMCにも抜擢されました。

ウヌはたくさん写真を投稿してくれますよね。

これとかめちゃ個人的に好きですね。

そして、なんかファンクラブでのイベントが?あるみたいですね。

詳細はよくわからないので、各自調べてみてください!

 

あと2週間後に迫ったジンジンとMJのミュージカル「冬の旅人」。

その後のスケジュールが出ましたね。

配役が4人いるとはいえ、MJの出演回は少な目ですね。

ジンジンは3人しかいないのでかなり出演回が多めです。

出番自体はそこまでではないのかもですが、大変そうですよね。

 

MJが本日ジャカルタに出発?したようです。

ミュージカルのお稽古もあるというのに大変ですね、あちこちと。

なんか明日インドネシアのジャカルタでクリスマスK-POPコンサートがあるみたいなんですが、多分MCで参加?なんですかね?

突然すぎますし詳細もまったく知らないので全然わからないんですけどね。

EXOのチェンも一緒みたいなんですが、2人でMCをやるんですかね?

ほんとに全然わかりません。

 

最後にサナちゃんのこの写真!

一瞬サナちゃんに見えませんでしたね。

なんか別人のようというか、すごく大人っぽいですよね。

 

 

個人活動はMJが戻るまで、とか公式が言ってましたが…まだまだずっと個人活動が続きそうですね。

本当にこのままグループ活動しないままジンジンが入隊してしまいそうな気がします。

その可能性ほんとに0じゃないですよねぇ。

ドラマやミュージカルがほんとに多いですし、歌やダンスから離れてしまってるのがほんとに残念ですね。

そういえば、個人事務所を立ち上げたラキは22日にソロデビューして、音楽番組にも出演してますね。

ラキはやっぱり、ドラマやミュージカルがやりたいわけではなくて、ステージで音楽をやりたかったんだろうな、と思います。

事務所がラキをソロデビューさせてガンガン活動させていたら、やめてなかったかもしれませんよね。

ドラマをやるために脱退したり、事務所を変えたり、グループ活動に参加しなかったりすることはほかのグループではたくさんありますが、ASTROはなんというか…逆に音楽やりたいなら脱退しないとできない、みたいになってますよねぇ。

もう音楽1:俳優9、みたいになってますからねぇ。

そういえば、BTOBのメンバーがファンタジオに移籍してきてましたね。

びっくりしましたね。

ということで、また更新します。ではでは。