Snow Manの沼② | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

1月22日にデビューしたSnow Man。

 

ジュニア時代の大量の映像を見て、すっかり沼にハマってしまいました。

 

元々「D.D.」がすごく好きで、やっと初回盤のCDを手に入れました。

まだDVDのほうは見てないですけども。

 

メンバーに関しては、最初はイケメンのめめを推していたんですが、とある動画で舘様にハマってしまい、いまでは完全に宮舘王国の国民、いや、舘様推しになりました。

何といいますか、いろんな意外な面がいろいろ出てくる人に弱いのかもしれません。

あとはギャップ?

パッと見、舘様って頭は良いけど運動神経はなさそうに見えるけど、実際は真逆ってところが意外すぎて、いろいろ見れば見るほどびっくりすることが多いんですよね。

体を使うことに関してはとくに出来ないことはないんじゃないかっていうくらい、何でも出来てしまいます。

ロッククライミングに挑戦したときも、メンバーが「宮舘にも出来ないことがあるってところを見たい」みたいに言われていたのに、あっさりとやってみせてしまったりで。

そのかわり、おつむはちょっと弱いようで、漢字も苦手だったりするようです。

いつもロイヤルなセリフをいい声で言ったりしていますが、直後に照れたり笑ってしまったりするのがまたいいんですよね。

あとは非ロイヤル時の物言いが、全然また違っていてそこのギャップとかも好きですね。

普段は本当にあまりしゃべらないですし、前にも出ていかない人ですが、笑ったりはよくしています。

ステージでは腰まわりを中心にセクシーさが爆裂しまくっちゃう人で、これがまたすごいギャップだったりもしますね。

アクロバットも、見た目は得意そうに見えないのに、実はすごく上手かったりもして。

「D.D.」も、実は途中でやってるバク宙は、照くんとさっくんと、もう1人はふっかだとずっと思い込んでたんですよね。

何かでふっかの腰の負担が、みたいな話を聞いて、それでそう思い込んでしまっていたみたいです。

よく見たらもう1人が舘様だということに最近気づいて、仰天してしまいましたね。

そしたら、パルクール動画でいきなりバタフライツイスト決めてる人がいて、それも舘様だったんです。

バタフライツイストは普通にかなり難易度の高い技だと思うので、これ出来る人がいるの!?ってびっくりしたんですよね。

それがまさかの舘様だったと知って、さらにびっくりしてしまったわけです。

まぁでも、アクロバット得意とはいっても、照くんやさっくんほどではないと思うので、「D.D.」のときもけっこう危なっかしいときがありますよね。

ひょっとしたらほんとはふっかがやる予定だったのを、腰に負担をかけないために舘様が代わりに、とかなのではと思うくらい、安定感に関してはちょっと不安になったりもします。

たまに着地直前で手をついていて、完全なバク宙になってないときもありますしね。

舘様ちょっと体重重めですし、軽やかさからはかけ離れているので、怪我とかしないか心配になります。

「D.D.」は今後もずっと歌っていくと思いますし、ほんとに怪我にだけは気を付けてほしいですね。

 

 

個人的に好きなボトルキャップチャレンジの動画です。

普通にみんなかっこよく回し蹴り出来ているのがまずすごいですね。

一発で成功させるふっか。

残り物で見事にハイヒールを引く舘様(笑)

的確なアドバイスで次々と成功者を生み出した照くん。

最後まで残るあべちゃんとラウール。

とにかく見所満載、9人のわちゃわちゃが楽しい動画です!

個人的にはロイヤル舘様のNGワードが気になって夜も眠れない(笑)

 

 

タイのイベントでのダイジェスト映像です。

タイでもすでに大人気のようですね。

自ら胸をお開けになる舘様はかなりレアというか、やばいです。

自己紹介でタイ語を忘れるメンバーに、じーこが耳打ちで教えてあげてるのがいいですね。

タイ語ぺらぺらのじーこがいるので、タイでは安心感が半端ない気がします。

これの最後ステージから降りるときに、最後に降りためめが思い切り投げキッスのサービスをしていましたが、それはまた別の動画でご確認ください。

 

 

ということで、今回はここまでです。

かなり舘様を中心に沼っているので、また更新したいと思います。

ではでは!