VAV⑬ | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

8月が終わっていよいよ秋が近づいてきたような気がする今日この頃。

だいぶ気温も下がってきて、過ごしやすくなってきましたね。

 

今年の夏も暑かったですが、VAVのカムバック活動でかなり元気をもらいました。

 

いまはもう次のアルバムに向けての準備に入っているかもしれませんね。

 

 

「Give me more」のMV SKETCHの映像です。

既存の映像もけっこう混ざっていますが、新規の映像もあると思うので要チェック!

 

 

8月16日のイベントの放送映像があがっていました。

けっこう広い会場だったんですね。

それにしても、イベントステージだとジウが自由すぎますね(笑)

リーダーが基本自由にやらせる放任主義ぽいですし、マンネの自由度は無限大です(笑)

あと、エイノのスマイルが極上の可愛さですね!

 

 

以前8月30日のマレーシアのイベントに参加するという話がありましたが、とくに何の情報もありませんね。

イベントがあったのかどうかもわかりませんし、参加したのかどうかもわかりません。

というか、公式がまったく当日触れていませんし、メンバーも国外へ出た気配がないんですよね。

何だったのでしょうね?

 

 

31日はリーダーとジェイコブが中国のラジオ番組のためお出かけ。

ヘアスタイルばっちりキメてますが、ラジオですよ?(笑)映りませんよ(笑)

といいつつ、この写真も当日のものだとはっきり言いきれませんが(笑)

まぁ、多分当日のものだと、思います。思っておこう(笑)

 

 

ここのところV LIVEも毎日配信していますね。

先週水曜はリーダーが7ヶ月ぶりの単独配信をしていましたが、今週も火曜の夜から水曜にかけてまたリーダーが配信をしていました。

ほんとは水曜にしたかったけど、エイスの誕生日と重なったので前倒ししたのかな、とも思ったり。

メンバー7人いるので1週間で1人ずつ担当できるなぁ、とふと思ったりしましたね(笑)

水曜はほんとに当人ご降臨ってことで、お誕生日のエイスが配信していましたね。

誕生日に配信してくれるって、ファンの人は嬉しくて感激のあまり死んじゃいますよね(笑)

木曜はジウが配信していました。

いつもリーダーと2人での配信ばかりなので、単独は珍しいですね。

独り立ちしたんですね…。

金曜はバロンが配信ですっごい可愛い粘土のケーキを作ってましたね。

こんなに頻繁に配信してくれると、本当にありがたいですよね。

リーダーはもう毎週水曜やってくれていいですよ(笑)

そういえば、これもう毎日誰かしらがやるのかと思ったら、昨日はなかったですね。

年上組以外は、基本あまり単独配信をしないので、エイノとか、もっとしてくれるといいなと思いますね。

とはいえ、1時間くらいの時間をもたせるって、けっこう大変ですよね。

料理や工作だとあっという間に時間が経つかもですが、コメントみて話すだけだと、あまり時間が経たなそう。

2時間1人でやるリーダーは、けっこうすごいのかもです…(笑)