SJ SS8決定 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

もうすぐ9枚目のフルアルバムでカムバックする予定のSUPER JUNIOR。

 

全員兵役を終え、ファンに長く待ち望まれていた完全体でのカムバックになります。

 

カムバック時期はまだはっきりとはしていませんが、カムバックまでの準備の過程を「SJ returuns3」で放送するみたいですね。

V LIVEでも見られるみたいなので、楽しみです。

 

そして、早々とSUPER SHOW8も決定したようです。

 

10月12日に韓国でコンサートを開催し、それを皮切りにまた世界中で開催されるもよう。

 

そして、今回は何と日本での公演の決定がかなり早いです。

 

前回のSS7はいつまでも日本での開催が決まらず、スタートしてから日本にくるまで約1年近くもかかったようなので、今回はものすごく早いですね。

 

今回は東京ドームではないようですが、それでも埼玉で何と3日間!

そして、何と九州福岡にも!しかも2日間!

 

そしてそして、諦めていた大阪にも!

何と3日間も!!

 

これは、もう大阪は次あるかどうかもわかりませんし、どうにかしていきたいですね。

いくなら2月8日の土曜くらいが狙い目ですが。

実はFCにはまだ入っていないので、このために入るべきか、それとももうどの席でもいいからいくことに全力を尽くすべきか、と。

多分FC優先でも直接よく見えるような席は無理だと思うので、それなら遠くても雰囲気だけでも楽しむのもいいかなぁと思ったりもしていて。

とにかく、大阪で開催してくれるのがほんとにありがたいので、この機会は逃したくないですね。

 

いよいよカムバックが近づいてきたSJ。

SS8も決定し、日本では計8日間も公演を開催してくれます。

前回の2日間から比べたらなんと4倍です!(笑)

もういまから祭り感がすごく感じられてきてます(笑)

 

楽しみすぎて、ほんとに頑張ってSJ貯金をしないと、と思います。

あ、でもコンサート費用の前にアルバム代も必要ですね。

嬉しい悲鳴をあげつつ、頑張って大阪にいけるように倹約します!(笑)