SJ in サウジ② | White Cafe

White Cafe

Snow ManやK-POPが好きです
それ以外についてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

今月12日に、サウジアラビアでアジア人として初の単独コンサートを行ったSUPER JINIOR。

 

かなり大きな会場で開催されたSS7Sは、たくさんのファンで埋め尽くされ、SJのペンライトがたくさん踊っていましたね。

 

 

こちらはサウジアラビアの番組に出演したときのものみたいですね。

シウォンが英語で会話しています。

なぜかキュヒョンがいませんね。

 

 

こちらはSJのコンサートの様子が紹介されています。

「アサラマライコー」って、実は何のことかまだよくわかっていません…(笑)

 

 

コンサートの動画もたくさんあげられているのですが、画質や音やその他もろもろ含めてなかなかいいものが見つかりませんでした。

それでも、現地のファンがとても楽しんでいるのはどれを見ても伝わってきましたね。

またサウジアラビアでSUPER SHOWが開催できるといいですね。

 

 

さて、デビューから5000日を迎えたというSUPER JUNIOR。

彼らの前進はまだまだ止まらないでしょう。

さらなる躍進をするべく、長く活動を続けていってもらいたいですね!