8月17日(日)


遊助 15 th Aniversary Tour

あの・・つめこんだんですケド。

オリックス劇場 行って来ましたぁ〜 ラブラブ


今日のお席は13列 右寄りのお席

大阪初日 歓声も盛り上がりも凄かった!


2度目の白LIVEのあたし

今回はしっかり 衣装も映像も照明も堪能


「 zeppでドラムやってタップやって

      もうこれしか無いと思った 」 

「 3ヶ月練習したから上手くいったら

          スタンディングオベーションで!」


「 いろんな星の書き方があるなぁ〜 」って話に

 正解はどれですか? 遊助と同じ? 反転?


「 昔 ずっと仕事か無い時 

    ごくせんにちょっと出て・・」

「 1ヶ月 3万円だった  」

「 嬉しかった 」  としみじみ


「 応援してます ってよく言われるけど

    俺のほうがみんなを応援してるから 」


大好きなノブ君との絡みも無くて

トークは少なめだったよーな気がするわ


「 名古屋行ってきまーす 」でLIVE終了


ニコニコのゆーすけに癒されまくり

歌ってても 踊ってても しゃべってても

どれも可愛いって どーいうことですか?


今日も元気をいっぱいもらった 爆笑


そして帰りの新幹線の中で

インスタライブ見れました あ〜幸せ!


来月の大阪まで頑張れそうだわ ヒマワリ