4月7日(日)


遊助 Zepp Tour  2024


"  Back to the  遊ちゃーん  "


Zepp  Fukuoka  行って来ましたぁ〜 ラブラブ


14年前チケットが取れなくて泣いた Zepp 

今回もまた落選 落選 落選 えーん

一般の秒殺にも諦めきれず・・

ローチケ ずぅ〜っと見てました

なんとか立ち見 とれましたぁ〜!


どーしてもどーしても行きたかった Zepp

ここに来られたことに もう感動だわ


グッズを買いご飯を食べ会場列に並ぶ 

初めての立ち見 整理番号順に並ぶようだ


2階席は3列しかないので

立ち見最前は実質 4列目って事ですなぁ〜

コンパクトな会場でステージが近い 合格


お久しぶりの参船なのか

懐かしいTシャツや  あったなぁそのペンラ

をたくさん見かけましたわぁ〜 


少年のようなゆーすけ登場

わぁーー  きゃーー  黄色い歓声がすごっ

今日も可愛さ全開です


8曲目で涙腺崩壊

10曲目でもうメロメロ

懐かしい曲 歌いまくり 踊りまくり


16曲目は駄目でしょ 反則です

そりゃゆーすけも泣くって


トークも長めで

ノブ君とのイチャイチャもありましたよ

ゆーすけの設定にちゃんと着いて行けるcrew

素晴らしいわぁ〜 爆笑


アンコールでのあの曲

「 LIVEで歌う用に作ってないから 

息する暇ないんだよ〜 」

「 歌詞もちょっとづつ全部違ってて・・ 」

「 でもみんなが聞きたいって言うからぁ〜 」

ありがとう 聞きたかった曲だよ! 涙


「 なんか似たようなドラマが放送されてたけど

真似したわけじゃ無いから 」

「 ずっと前から考えてたやつだから 」と力説


「 5年後 甲子園で会おう 」も頂きました!


あー 楽しかった!

いっぱい泣いて いっぱい笑った

ゆーすけにしか出来ないLIVEだな

夏のTOURが楽しみですわ ヒマワリ









   セトリ


 音譜 ESCAPE 音譜

 音譜   Stop Stop Stop   音譜

 音譜 空 音譜 

 音譜 今日の 花 音譜

 音譜 SUMMER  TIME   音譜

 音譜 銀座線 音譜

 音譜 羽 音譜

 音譜 花とあれ 音譜

 音譜 ルーレット 音譜

 音譜 JACKPOT   音譜

 音譜 俺なりのラブソング 音譜

 音譜 そよ風 音譜

 音譜 夢は現状維持! 音譜

 音譜 That  Love    音譜

 音譜 Sexy  Lady   音譜

 音譜 History  IV   音譜

 音譜 水面 音譜


   アンコール


 音譜 空飛ぶ電車 音譜

 音譜 海賊船 音譜

 音譜 彩道 音譜

 音譜 ひまわり 音譜

 音譜 みんなのうた 音譜