3月9日( 土 )

遊助 15周年 SPECIAL LIVE 「 祝 」

長井海の手公園 ソレイユの丘

行って来ましたぁ〜 ラブラブ


4時起きの5時出発  

なんとか6時の始発新幹線に乗ったよ


ずっと行きたいと思っていたソレイユの丘

しかし 横須賀なのに・・物販10時なんて・・


新横浜から三崎口まで75分くらいかな

三崎口駅にはシャトルバスか用意されてます

10時半ごろ到着

1時間半ほどでグッズ無事購入!


昨日 雪が降っていたとは思えないほど

いいお天気だわ さすがゆーすけ


お昼ご飯にフードコートで

マグロとシラスの2色丼 をいただきました


会場はのんびりはらっば めちゃめちゃ広い

整理番号 2700番台 という見た事無い数字

まぁ〜  真ん中くらいかなぁ


テクボスで

黄色い キラッキラッの王子様みたいな

ゆーすけ登場 


JACK POT の「  おいで 」で心撃ち抜かれ

今日一の きゃ〜   ラブ

なんですか? このカッコ良さは?


3曲しか歌って無いのに

「  もう俺の仕事は終わったと思ってるから 」

って言うゆーすけ   なぜに?

「  今日 晴れにする事だったから 」 

「  ギリギリだった 」とKAT-TUNになってた 


今回ドラムの SATOKOさん

「 大黒摩季ちゃんとこでナンパしました 」


湘南乃風の ショッ君とレッ君登場 

二人と一緒に歌うゆーすけが

ほんとに楽しそうで可愛いかったわぁ〜!


ダブルアンコールで

習志野高校 吹奏楽部のみなさんと

ひまわり -  応援花 -     凄く素敵でした


しかし LIVE後半ゆーすけの上の太陽が

眩しすぎて見づらいのが残念だったよ


LIVEが終わると急に寒くなって

風も冷たくてすぐに帰ってしまった



あっというまの15周年

いつも いつまでも変わらないゆーすけが

大好きだぁ〜  と改めて思ったLIVEだった!




 セトリ


 音譜 Take me out to the ball gam  音譜

 音譜 JACK POT  音譜

 音譜 一笑懸命 音譜

 音譜 ひまわり 音譜

 音譜 さくら物語 音譜

 音譜 たんぽぽ 音譜

 音譜 いちょう 音譜

 音譜 浪漫飛行 〜 君と逢えたら 〜  音譜 

 音譜 全部好き 音譜

 音譜 ひと 音譜

 音譜 ライオン 音譜

 音譜 怪盗 MAGNUM 音譜

    遊 turing  SHOCK EYE

 音譜 お前しかいねぇ 音譜

      遊 turing  RED RICE

 音譜 FIGHTER  音譜

      遊 turing  SHOCK  EYE

                       RED RICE

 音譜 チャンピオン 音譜

 音譜 V 音譜

 音譜 ミツバチ 音譜

 音譜 いるよ 音譜


  アンコール

 音譜 Yellow Bus  音譜

 音譜 今夜は無礼講 音譜

 音譜 わんぱく野球バカ 音譜

 音譜 街 音譜

 音譜 檸檬 音譜

 音譜 全校集会 音譜


 音譜 ひまわり -  応援歌 -  音譜