12月3日 (日)


YOKOHAMA STADIUM
45 th DREAM MATCH


横浜スタジアム 行って来ましたぁ〜 ラブラブ


ホームラン競争

元 神奈川球児のスピードガンコンテスト

選手紹介


セレモニアルピッチ ゲストは柳沢慎吾さん

神奈川県大会 決勝戦

横浜高校 対 東海大相模 の再現


高校野球が大好きな慎吾さんのオンステージ

エアピッチでしたが 笑ったわ 爆笑


キャッチャーはゆーすけ

最後は松坂くんがマウンドに

横浜高校の校歌斉唱にインタビューまで

柳沢慎吾劇場 めっちゃ面白かった


野球対決    5イニングマッチ

  Y 45  LEGEND  HEROES

( 神奈川県内の高校球児レジェンド )   対

  BAY  DREAM  STARS

( ベイスターズ オールスターズ )


ゆーすけ 1打席目 

ピッチャーは三浦大輔さん

レフト前ヒット  


上地雄輔 レフトと表示されたが

守備にはついていないな〜


2回裏後には 遊助ミニLIVE 


リリーフカーに乗って登場 

なんて似合うんでしょ〜 !


 音譜 わんぱく野球バカ・いちょう・

      ライオン メドレー 音譜

 音譜 ひまわり 音譜


ユニホーム姿でタオル振りふり

歩きまわりながら歌う レアなゆーすけ


そして5回裏 待ってたよぉ〜

  ピッチャー   松坂大輔

  キャッチャー  上地雄輔


この2人を浜スタで見られる日が来るなんて

もう 感動です 涙です!


ピッチャーマウンドで話す2人

いやぁ〜  たまらんなぁ


ベイスターズのルーキー 度会くんを

レフトフライに打ち取る松坂くん 流石


ベイスターズの石川投手に交代

プロの球を普通に捕ってるゆーすけ 素敵


結果 7対2 で

Y 45 LEGEND  HEROES  の勝利


俳優 上地雄輔もかっこいいけど 

アーティスト 遊助も素敵だけど

野球をやってる ゆーすけが大好きだぁ〜 ドキドキ


直行直帰の横浜だったけど・・

楽しくて嬉しくて大満足な1日だったよ!