9月9日(土)


遊助 TOUR  2023


福岡サンパレス 行って来ましたぁ〜 ラブラブ


ツアー福岡 初めての参船でございます

メッセージタオルの為に11時半到着

思ったほど並んでなくてまだ先頭が見えるほど

買えそうです!


お席は  1階ほぼ最後尾右端


「 福岡ぁ〜  おまたせ〜 」ゆーすけ登場

1曲目から「 声ききたいなぁ〜  歌って 」

2曲目で投げたタオルをステージ下に落としちゃう

はしゃぎっぷり 爆笑


とてもテンション高めで  フゥ⤴︎  を連発

「 ここにいる全員とハイタッチなんて

 ゾッとする 」とニコニコ嬉しそう!


お芝居ゾーンでは にわかせんべいのお面をつけ

最前列のcrew2人とノブ君に

にわかせんべいをプレゼントしてたよ


6曲目 1番で2番を歌ってしまった事

めちゃめちゃ落ち込んでました

「 恥ずかしくてお面取れないー 」


イヤモニの調子が悪かったのか直してもらうのに

「 今日はトーク長めにやってまーす 」


ゆーすけは前日入りだったようですが

台風の影響でバンドメンバーが来られないかも?

って事に

「 ノブ君とのトークショーにして

 ハイタッチだけやる?」って話てたとか


いつもより1曲多く あの曲も聞けました


「 みんなの (  最後の曲 ) グッとくるぜ 」

も頂きましたぁ〜!


20時頃ハイタッチ開始

1階前列左から順に移動


廊下で歩きながらハイタッチするかんじ


いつもより何だか顔が近くてドキドキ

ちょっとかがんで目線を合わせてくれるゆーすけ

マスクありでもカッコいいわぁ〜 ドキドキ


5年振り6度目のハイタッチ 幸せです!


オーラス 横浜も楽しみ〜!